【新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策のため、LIGHTDESIGNスタッフの原則在宅勤務を実施致します。

期間|2021年7月19日(月)~ 8月6日(金)


在宅勤務期間中は、emailにてご連絡いただきましたら、担当者より折り返しのご連絡を差し上げる体制としております。
各担当スタッフのemailおよび、代表email (lightdesign@lightdesign.jp)までご連絡ください。

なお、在宅勤務実施期間につきましては、今後の情勢の変化を見ながら調整する予定です。
今後も関係者の皆様ならびにスタッフの安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。